皆さまこんにちは(^▽^)/
いつも瀬戸市体育館をご利用いただきありがとうございます。
先日行われた「プール祭り2025」にご参加いただいた皆さま、
誠にありがとうございました。
あいにくの雨となってしまいましたが、それでも多くの方にご参加いただき、
プールの中は元気な笑顔でいっぱいでした。
水しぶきと子どもたちの歓声が響く様子に、スタッフも思わず顔がほころんでいました(❁´◡`❁)
さて、今年のプール祭りは2回、開催を予定しておりました。
いよいよ来週、2回目のプール祭りを開催いたします。
来週も、1回目と同じ内容で実施いたします。
水中遊具「BRAVO」
気軽にチャレンジできるサップ体験
徒渉プールにはアヒルやソフトブロックを浮かべます。
小さなお子様から大人の方まで幅広く楽しんでいただける内容です。
前回惜しくもご参加いただけなかった方はもちろん、もう一度遊びたい!
という方にもおすすめです。
夏もいよいよ本番を迎え、プールがいちばん心地よく感じられる季節となりました。
先日のプール祭りでは雨に負けない笑顔が溢れましたが、
2回目ではぜひ、晴れやかな空の下でもっとのびのびとお楽しみいただければと
願っております。
スタッフ一同、皆さまに安全で楽しい時間を過ごしていただけるよう
準備を整えて参ります。
是非、ご家族やご友人と一緒に市民プールでの夏のひとときをお過ごしください。
皆さまのお越しを心よりお待ちしております!!