2023 年 12 月 のアーカイブ

本年も誠にありがとうございました!

2023 年 12 月 27 日 水曜日

皆さんこんにちは :-)

 

今年も瀬戸市体育館をご利用頂き、誠にありがとうございました。

明日から年末年始入り、休館となります。

 

【年末年始期間】

令和5年12月28日(木)~令和6年1月5日(金)

開館は令和6年1月6日(土)からとなります。

 

※インターネット予約につきまして、通常通り予約を受け付けております。

通常の予約では窓口を優先としており、

インターネットからの予約は1日遅れて受付しております。

2月28日(水)~3月5日(火)分の予約に関しましては、

窓口での優先予約の適用はございません。

お間違えないようお願いします。

 

 

そして1点お知らせがございます。

 

【第4期スポーツ教室について】

12月にご案内させていただいておりましたスポーツ教室につきまして、

多くの皆様にお申し込みをいただき12月14日(木)に締め切りましたが、

以下の教室につきましては若干の空きがあります ;-)

 

随時受け付けておりますので興味のある方は是非お申込ください!!

・ベビーマッサージ
・遊YOUテニス
・コアマスター
・ステップ45
・ボクシングフィットネス
(12月27日現在)

 

また、トレーニングルームでは年末年始ゆっくりされた体(なまった?)を

リフレッシュするためショートプログラムをご用意しております。

詳細は12月24日(土)のブログでご確認ください。

新年を迎え新たな気持ちで体を動かしてみようと思われている

皆様この機会にチャレンジしてみてはいかがでしょうか!

皆様のお申し込み、ご参加をお待ちしております :oops:  :oops:

 

駅伝ファンの本ブログの担当者は、年末年始に放映される駅伝を楽しみにしています。
ランナーだけではなく、そのバックグランドには感動するものがあります。
興味のある方はぜひご覧ください。

 

皆さま良いお年をお迎えください :-D

パンダ(おじぎ)

第3競技場床下改修工事

2023 年 12 月 25 日 月曜日

平素より、瀬戸市スポーツ施設をご利用いただき誠にありがとうございます。

 

第3競技場の床下改修工事の工期のお知らせいたします。

 

第3競技場床下改修工事

 

工期期間:令和5年12月20~(水)~令和6年1月19日(金)

 

工事期間中は、第3競技場が利用不可となります。

 

利用者の皆様にはご不便おかけしますが、ご了承のほどお願いいたします。

図28

1月のショートプログラムレッスン

2023 年 12 月 24 日 日曜日

メリークリスマス

2023 年 12 月 23 日 土曜日

皆さんこんにちわ!!!!!

 

最近は冷え込んできて、ちらちら雪が降ってきましたね。

明日はクリスマスイブ、明後日はクリスマスということで、

今年の終わりを少しずつ実感するようになってきました。

瀬戸市体育館もクリスマスツリーを飾っています。

IMG_1551
このクリスマスツリーの飾付けを変えました。

25日までなので是非見に来てください!!

皆さまよいクリスマスをお過ごしください!

 

メリークリスマス!!

年末年始休館日について

2023 年 12 月 5 日 火曜日

平素より、瀬戸市スポーツ施設をご利用頂き誠にありがとうございます。

年末年始休館日についてご案内いたします。

 

【年末年始休館日】

令和5年12月28日(木)~令和6年1月5日(金)

 

また、新年の開館日は1月6日(土)となります。

 

キャンセルで使用料の振替や還付の対象となるのは、使用日の10日前までに

お手続きをしていただく必要がありますので、

休館日期間中に使用日10日前を

迎えてしまうお日にちをキャンセル予定のお客様は

休館日前の令和5年12月27日(水)までにお手続きをお願いいたします。

(令和6年1月6日(土)から1月15日(月)までのご利用予定分が対象になります。)

 

ご理解・ご協力の程、よろしくお願いいたします。

パンダ(おじぎ)