2021 年 12 月 のアーカイブ

今年もお世話になりました!

2021 年 12 月 27 日 月曜日

瀬戸市スポーツ施設の今年の営業は、

12月26日をもって終了いたしました。

昨年同様にコロナ対策を行いながらでのご利用、ワクチン接種会場等で、

お客様へは多大なご迷惑をおかけいたしました。

そんな中でもご利用いただけたこと、

コロナ対策に協力していただけたことに大変感謝しております。

誠にありがとうございました。

年明けは1月6日(木)より営業となります。

お客様にご安心してご利用していただけるよう、

引き続きコロナ対策は実施して参ります。

来年の皆さまのご利用、スタッフ一同心よりお待ちしております。

それでは皆さまよいお年をお迎えください!!

パンダ(おじぎ)

 

 

お知らせです…

2021 年 12 月 21 日 火曜日

瀬戸市体育館ブログをご覧の皆さまこんにちは!

2021年も残り10日ほどとなりました…

皆さまはどんな一年だったでしょうか!

ワクチン接種スタート、東京オリンピック・パラリンピック開催などなど

印象深い出来事が多かった年になったと思います。

猛威を振るっているコロナも新種株を見せる中、

引き続き感染防止に努めていきましょう(*^▽^*)

 

さて皆さまにお知らせです!

瀬戸市スポーツ施設の空き状況確認やインターネット仮予約をされる際に使用する

『あいち共同利用型施設予約システム』ですが、

令和3年12月29日0時~令和4年1月5日9時までシステム更改作業のため

利用が出来なくなります。

それに伴い、令和4年2月28日~3月4日分のインターネット仮予約は、

1月5日9時以降に仮予約可能となりますので、お間違えにならないようご注意下さい。

また、年明け営業開始日になります1月6日は、窓口が混雑することが予想されます。

3月5日分予約については、窓口・インターネット仮予約が同時に可能となるため、

窓口で予約申請中にインターネットから仮予約が入ってしまう場合もございますので、

予めご了承下さい。

ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解の程、宜しくお願いいたします。

パンダ(困った)

 

 

お忘れなく!!!

2021 年 12 月 15 日 水曜日

12月も半ばになり、今年もあと半月程です。

体育館も、12/26(日)が今年の最終日

となります。

そこでですね...

お忘れないよう、お気をつけていただきたいことがあります。

 

12/27(月)~1/5(水)は、全館休館となり、

当然ながら、窓口業務も行うことができません。

なので...

年内12/26(日)までにお手続きが必要なのは、

R4年1/6(木)~1/15(土)までのキャンセル

②R4年1/10(月)~1/20(木)までの仮予約

 

上記①の方は、キャンセルのお手続き

  ②の方は、仮予約のお支払い

 

手続きをお忘れになると...

①振替・還付ができなくなったり…

②ご予約が消えてしまったり…

 

ぶるぶる(うさぎ)

 

 

 

 

 

尚、12/26は日曜日なので、

窓口は16時までとなっています。

宜しくお願いいたします。

 

パンダ(おじぎ)

 

 

もうすぐクリスマス

2021 年 12 月 10 日 金曜日

いつも瀬戸市体育館をご利用いただきありがとうございます。

早いもので今年も締めくくりの時節となりました。

 

サンタバンザイ

 

 

 

 

今年も新型コロナウイルスによる施設時短営業や休館。

そして競技場では新型コロナウイルスのワクチン接種会場。

 

早く安心安全な生活が送れることを願っています。

 

サンタシルエット

 

 

 

 

 

 

現在

AコートのLED照明工事

陸上競技場の人工芝張替え工事を行っております

来春には、皆様に新しくいなった施設を

お使いいただけますので、今しばらくお待ちください。

sports_kickbaseball_womansports_tennis

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

年末年始の休館日のお知らせ

令和3年12月27日(月)

   から

令和4年1月5日(水)

 

 

上記の期間、瀬戸市体育館は休館です。

宜しくお願いいたします。

 

 

 

メリークリスマス

2021 年 12 月 5 日 日曜日

こんにちは!! :-o

季節はになり、残すところあと1ヶ月になりました。

 

12月といえば、クリスマス!!

 

世界中のクリスマスで少し日本と違った、食卓になっている国があるそうです。

クリスマスの食卓に必ずある食べ物といえばフライドチキンですよね!

南アフリカでは鶏肉は食べないため、食卓に並ぶのは牛肉やヤギ肉がフライドチキンになっているそうです。

また、ニュージーランドの国では12月真夏日で、サンタクロースといえば、トナカイでクリスマスプレゼントを

運ぶのが定番ですが、ニュージーランドのサンタクロースサーフィンに乗って、プレゼントを運ぶという、

日本ではありえないクリスマスをされているそうです。

 

ちなみに、瀬戸市体育館では、館内に巨大クリスマスツリーが飾られています。

IMG_6818

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ツリーの横には、親子リズム体操でクリスマスツリー

かわい~~~~く作ってくれた、子どもたちのツリーも展示されています。

 

 

ぜひ、一度見に来てください!!!!!