2025 年 5 月 のアーカイブ
もうすぐ梅雨ですね
2025 年 5 月 15 日 木曜日暖かくなってきましたね
2025 年 5 月 10 日 土曜日皆さま、こんにちは(^▽^)
いつも瀬戸市体育館をご利用頂き、ありがとうございます。
新緑の季節、5月になりました。日中はぽかぽかと暖かく、
体を動かすのが気持ちいい季節になってきましたね。
体育館でも、汗を流す皆さんの笑顔が増えてきて、スタッフ一同嬉しく思っています。
ただ昼間は暖かくても、朝晩はまだまだ冷え込む日が続いています。
寒暖差が大きいこの時期は、体調を崩しやすくなりますので、こまめな水分補給や運動後は身体を冷やさないよう、
羽織ものなどでしっかり対策してくださいね。
これから梅雨に入るまでの時期は1年の中でもとても過ごしやすく、体を動かすのに最適なシーズンです!
体調に気を付けてぜひご自身のペースで運動を楽しんで下さいね!
電気点検日について
2025 年 5 月 5 日 月曜日皆さま、こんにちは!
いつも瀬戸市体育館をご利用いただきありがとうございます。
お知らせがございます。
5月20日(火)は、電気点検日により休館日とさせて頂きます。
ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしたか?
天気の良い日が多く、身体を動かしやすい季節になってきましたが、
朝晩の寒暖差があるので体調管理に気を付けていきましょうね
それと同時に水分補給も忘れずに、熱中症対策もしていきましょう
スポーツ大会・教室等の申し込もお待ちしております