2022 年 9 月 のアーカイブ

教室の入金が始まりました!

2022 年 9 月 22 日 木曜日

いつも瀬戸市体育館をご利用いただき、誠にありがとうございます。

 

9月19日(月)より、教室の入金が始まっております!

今回は「ゆったり健康バランスボール」のみ抽選させていただきました。

それ以外の教室は、申込いただいたお客様みなさまご参加いただけます!

 

入金期間は

9月19日(月)~ 9月27日(火)

までとなっております!

 

教室は

9月28日(水)から順次スタートしていきます!

まだまだ申込受付している教室もございますので、

是非みなさまのご参加お待ちしております!

台風接近に伴う営業について

2022 年 9 月 18 日 日曜日

みなさまこんにちは!

 

現在、台風14号が接近しております。

台風接近時の瀬戸市スポーツ施設の営業についてご案内いたします。

 

瀬戸市内に暴風警報・暴風雨警報が発令された場合、

全ての施設において振替・返金の対象となります。

屋外施設は、雨天時で振替・返金の対象となりますが、

屋内施設につきましては、大雨警報や洪水警報での振替・返金は対象外となるため、

お間違えのないようお願いいたします。

 

また、様々な警報発令時でも休館にはならないため、

窓口業務は通常通り行っております。

電話対応・ご予約等は行っておりますのでご承知おきください。

※振替・返金される場合、許可書が必ず必要となります。

このような天候不良時分の許可書は失くされないようお願いいたします。

 

暴風警報・暴風雨警報が発令された場合、

LINE・Instagramでもお知らせいたします。

ご迷惑をお掛けしますが、ご理解・ご協力の程、宜しくお願いいたします。

LED化工事日程変更のお知らせ

2022 年 9 月 12 日 月曜日

いつも瀬戸市体育館をご利用頂き、ありがとうございます。

皆様に館内競技場、LED化工事日程の変更をお知らせ致します。

 

第2競技場

令和4年10月25日 (火)~11月18日 (金)

令和4年10月24日 (月)~11月19日 (土)

 

第3競技場

令和4年11月21日 (月)~12月23日 (金)

令和4年11月14日 (月)~12月23日 (金)

 

 

ご不便をおかけしますが、ご理解・ご協力をお願い致します。

パンダ(おじぎ)

 

 

 

 

「秋の体組成測定会」始まります!

2022 年 9 月 10 日 土曜日

皆さんこんにちは :-)

いつも瀬戸市体育館をご利用頂き、ありがとうございます。

 

\トレーニングルームよりイベントのお知らせ!/

 

いよいよ明日、

9/11 ()~9/17 ()にてInbody「体組成測定会」を行います!!

 

内脂肪骨密度の他、筋肉量など

簡単に測定結果をなんと、一回100円

見ることができちゃいます!

 

体組成測定会」にお越しいただいた方は

3ヶ月間でご自身の体に変化があるか、

この機会に確かめましょう!

 

お待ちしております  ;-)

※トレーニング室利用者のみ測定会がご利用頂けます。

 

せともの祭り

2022 年 9 月 10 日 土曜日

皆様こんにちは。

今日、明日と3年ぶりに日本三大陶器祭りの一つせともの祭りが開催されます。

 

せともの大廉売市やマルシェ、瀬戸焼きそば、青空市、露天など色々楽しみですね。

 

花火も18時30分から18時45分で開催される予定になってます。雨が降らないといいですね。

 

私たちが管理している南公園グランドと窯神グランドの駐車場もせともの祭の駐車場としてご使用頂けますので是非、利用して頂き楽しんできてください。

 

多くの方に来ていただき、瀬戸が盛り上がるといいですね。

花火