2015 年 12 月 のアーカイブ

来年もよろしくお願いします。

2015 年 12 月 27 日 日曜日

 

瀬戸市体育館の今年の営業は、12月26日で終了致しました。

今年もたくさんのステキな思い出が残りました。

ありがとうございました。

年明けは、1月6日からスタートします。

来年もまた、たくさんのお客様にお越し頂くことを

心より、お待ちしております。

来年も、よろしくお願い致します。

 

 

挨拶

Merry Xmas☆彡

2015 年 12 月 25 日 金曜日

皆さんのところに、サンタさんはやってきたでしょうか!?

クリスマスプレゼントはもらえたかなー!?

わたしのところには、、、、、(ノ_・。)

005_00018

さて2015年も、残りわずかとなりましたね((o(>▽<)o))

みなさんにとってどんな1年だったでしょうか?

来年に向けて、1度振り返ってみましょう!

新たな発見があるかもしれませんよ(^▽^)/

クリスマスが終わると、あっという間にお正月なっちゃいますよね!

お正月は美味しい食べ物・飲み物がいっぱいで体重の増加にご注意ください!

第4期のスポーツ教室が年明けから実施されます!

お正月太りを改善させるチャンスですよー!

1人では苦の運動でも、皆で楽しく汗をかけると清々しいですよ(o`Θ´)

来年も、皆様にとって幸多い1年になることを願っています♪

 

自主事業受付終了

2015 年 12 月 20 日 日曜日

今日までで、第4期の自主事業の受付は終了となりました。

たくさんのお申込み、ありがとうございます。(^◇^)

定員に達した教室もあります。

これから、抽選になるかも・・・・・

ハラハラ、ドキドキですね (^^♪

結果は、12月22日(火)です。

確認方法は

①電話確認      TEL:0561-48-0500

②館内掲示板     体育館内ロビーにて結果発表

③ホームページ閲覧 瀬戸市体育館ホームページ【教室案内】

http://www.hamada-sports.com/seto/lesson/

もう少し、お待ちください (^_^)/

自主事業申込み

2015 年 12 月 15 日 火曜日

第4期自主事業申込みが12月6日から始まってます♪

 

まだまだ定員にあきがありますので是非申込みに来てください\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

 

来年こそダイエット肉体改造健康の為

 

などの目標を立てている!!!

 

皆様と一緒に汗を流し、目標に向かって頑張ってみませんか

 

1人でも多くのご参加、お待ちしています :lol:

雪遊びツアー2016

2015 年 12 月 11 日 金曜日

今年も、この季節がやってきました。

と言えば、そう、です。

 

 

髙山に到着

をつくったり、

 

雪だるま

 

に乗り勢いよく滑ったり、

 

トロッコ

 

の中でいろいろ遊びます。

 

申込みは、12月15日(火)から先着40名です。

問合せがありましたら、下記までご連絡下さい。

瀬戸市体育館

(0561)48-0500