Jump[ジャンプ]

25日㈰午後、城山小学校ジャンプ子ども会様の歓送迎会イベントに榊原・小森・西田の3名が参加して来ました。

 @スカイワードあさひ 

馴染みのないお姉さん・おじさん大おじさんの登場に、やや緊張した面持ちの子供達。

しかし、ゲーム感覚で楽しめるメニューのオンパレードに次第に表情が柔らかくなります

最終的にかなりの盛り上がりを見せ、和気藹々と楽しんで貰えてひとまずホッでございました。

6年生の皆様、少し早いですがご卒業おめでとうございます。4月からワンランク上のステージへ。電車も大人料金になりますし、これまで以上に責任ある行動を心掛け青春を謳歌して下さい。

そして新1年生の皆様、少し早いですがご入学おめでとうございます。沢山お友達を作り、沢山遊び、沢山笑いあえるキラキラした時間を過ごして下さい。

皆様のご活躍を祈りそして期待しております。

この度は、お招き頂き誠に有り難うございました。

Paving work[舗装工事]

この度、下記の日程で晴丘体育施設&旭ヶ丘体育施設駐車場の舗装工事を実施する事になりました。

〇3月3日㈮・・・晴丘体育施設

〇3月6日㈪・・旭ヶ丘体育施設

※作業時間は9時~17時

尚、旭ヶ丘体育施設はテニスコート側駐車場となります。

お車で来場のお客様におかれましてはご不便・ご迷惑をお掛け致しますが、1日だけですので何卒ご辛抱頂きます様お願い申し上げます。

Reopens[再開します]

2月11日の当ブログに於いて、旭ヶ丘ディキャンプ場閉場延長のお話をさせて頂きましたが、何と何と急転直下利用再開が決定致しました!。

Xデーは・・・

 3月13日㈪ 

そう、来月でございます。ゴールデンウイークは勿論、歓送迎会にも間に合いました!。

流行病が蔓延して早3年。このディキャンプ場再開は、当施設にとって大きな一歩と言えるでしょう。

記念式典等は行いませんが(笑)、暖かくなりますし是非お誘い合わせの上ご予約・ご利用下さい。

1 lap around the world[世界1周]

3月1日㈬~4月20日㈭に、もう1つトレーニング室でイベントを行います。

 バーチャルサイクルで世界1周の旅 

世界の旅というと、バーチャルサイクルの前に兼高かおるさんを思い浮かべる世代でございますが、そんな戯言は置いておいて詳細を簡単に。

30種類ある世界の絶景コースで、それぞれ(最低)15分エクササイズして頂きます。達成しますと1つ/種スタンプを進呈(スタンプカードは初回にお渡しします)し、20個貯まりましたらトレーニング室1回無料券をプレゼント!。そんな内容となっております。

トレーニング室利用者であれば、どなたでも参加可。普段通りエクササイズして、無料券を手に入れよう!。

その他ご不明な点がございましたら、トレーナーにお尋ね下さい。

It’s going well[順調です]

キャンプイン(?!)から22日。市民プールの除草作業は至って順調です。

綺麗なエリアが広がる度に、晴丘体育施設の管理人さんとニンマリしております。

作業も手慣れたもので、休憩以外はお互い無言(不仲と勘違いされそうなくらい喋りません(苦笑)。賑やかな体育館やテニスコートと異なり、此方は静寂が支配された中黙々とこなしております。