Jump[ジャンプ]

25日㈰午後、城山小学校ジャンプ子ども会様の歓送迎会イベントに榊原・小森・西田の3名が参加して来ました。

 @スカイワードあさひ 

馴染みのないお姉さん・おじさん大おじさんの登場に、やや緊張した面持ちの子供達。

しかし、ゲーム感覚で楽しめるメニューのオンパレードに次第に表情が柔らかくなります

最終的にかなりの盛り上がりを見せ、和気藹々と楽しんで貰えてひとまずホッでございました。

6年生の皆様、少し早いですがご卒業おめでとうございます。4月からワンランク上のステージへ。電車も大人料金になりますし、これまで以上に責任ある行動を心掛け青春を謳歌して下さい。

そして新1年生の皆様、少し早いですがご入学おめでとうございます。沢山お友達を作り、沢山遊び、沢山笑いあえるキラキラした時間を過ごして下さい。

皆様のご活躍を祈りそして期待しております。

この度は、お招き頂き誠に有り難うございました。

Paving work[舗装工事]

この度、下記の日程で晴丘体育施設&旭ヶ丘体育施設駐車場の舗装工事を実施する事になりました。

〇3月3日㈮・・・晴丘体育施設

〇3月6日㈪・・旭ヶ丘体育施設

※作業時間は9時~17時

尚、旭ヶ丘体育施設はテニスコート側駐車場となります。

お車で来場のお客様におかれましてはご不便・ご迷惑をお掛け致しますが、1日だけですので何卒ご辛抱頂きます様お願い申し上げます。