HONMARU

南グランドをご利用の方にお知らせします。

ご利用中お客様の中で万が一の事態が発生した場合、施設から目と鼻の先にある尾張旭市地域消防防災施設(通称:ほんまる)AEDがございます。

建屋外に備えてありますので、休日等で隊員さんがいらっしゃらなくても大丈夫です。

ご承知おき下さい。

 

I also challenged[私もチャレンジしました]

只今絶賛開催中の『ASAHI NEW YEAR JOGGING CHALLENGE』。皆様は、もう走られましたでしょうか?。

私も、普段通勤&退勤時に計約5~6km、お休みの時はそれ以上を走っていますが、仕事が早めに片付いた某日尾張旭市内を軽く走り記録票を提出させて頂きました。

屋外作業の疲労抜きになりましたし、久し振りの尾張旭Runは気分転換にもなったので、控えめに申し上げて最高でした!。

普段から通っている道も、車から見る景色と走って見る景色では全く異なります。その違いを体感するだけでも楽しかったですね。

尚、記録票提出時アンケートにご記入頂きますと、別途粗品を進呈致します。簡単なアンケートですので、ご協力頂けたら幸いでございます。

勿論私も。

なかなか収束しない流行病に、今冬の厳しい寒さも相まって腰と脚が重いと思いますが、私から一口激励を贈らせていただくなら「玄関を出ろ!」の一言でしょうか(笑)。

チャレンジは月4日までですので、お誘い合わせの上気軽に(←ココ大事)ご参加下さい。