Don’t forget the reception[受付をお忘れなく]

南グランド・ナイター利用のお客様にお願いです。

当該グランドは管理人が常駐しておらず、利用確認及びグランドラインの受け渡しは晴丘体育施設で行っております。

先日夕刻の南グランドにて、サッカーでご利用のお客様から「ラインを引きたいので、石灰(グランドライン)をください」と依頼され、詳しく伺うと晴丘体育施設での受付が未実施でした。許可書発行の際、此方のアナウンスが不十分だった可能性もございますが、今後は晴丘体育施設へ受付に行く様お願いし、その日は倉庫内にあった余りのグランドラインで事なきを得ました。

グランドラインを南グランドにも置いて欲しいという意見も稀にあるのですが、前述の通り常駐の管理人が不在の為悪戯等の懸念から実施は考えておりません

幸い、南グランドと晴丘体育施設はお車で数分と比較的近距離。当日ご都合のつかない場合は、事前に受付を済まされても構いません。

ご面倒かと思いますが、ご利用前に許可書持参の上晴丘体育施設での受付をお願い致します(グランドラインが不要のお客様についても同様です)

※日中のお客様に関しては概ね受付を実施して下さっているので、今項ではナイター利用のお客様へのアナウンスとさせて頂きました。ご了承下さい。