Congestion time

臨時休業が明けて以降、トレーニング室の来場者数が増えております。大変嬉しく且つ有り難い事なのですが、緊急事態宣言は解除になるも流行病感染対策で実施しているトレーニング室内定員制(職員を除き最大15名まで入室可)は継続となります。

最近は、曜日問わず17時~18時30分過ぎくらいが混み合うとか。

そこでお願いです。

***

①15名に達した場合は、受付を一時停止し入室制限の措置を取ります。

②複数名でのまとまった来場は極力控えて下さい。

③利用時間の制限は設けておりませんが、上手く譲り合ってご利用下さい。

***

以上3点、ご理解・ご協力をお願い致します。

Temporary parking

晴丘体育施設は、メインの他に第2・臨時(第3)駐車場とご用意しておりますが、臨時駐車場についてお願いがございます。

メイン・第2駐車場は、施設利用者であれば毎日(営業時間内に限り)お停め頂けますが、臨時駐車場をご利用になれるのは土曜日・日曜日・祝祭日のみとなります。

ココは、日立オムロンターミナルソリューションズ様のご厚意で休日のみ使用させて頂いてる駐車場であり、平日は従業員(関係者)専用となるのでお停め頂けません

とある平日、施設利用者が臨時駐車場を利用してしまい巡回中の警備員さんから注意を受けたという話を耳にしました。

くれぐれも、平日はお停めにならない様お願い致します。