Admission restrictions

今週、数回程トレーニング室の入場規制を実施しました。

 注)コチラは規制解除後の風景です 

6月16日(火) の営業再開以降、トレーニング室は最大収容人数15名という定員制を設けており、入場者が15名に達すると窓口での受付を一時停止させて頂いております。

幸い大きなトラブルの報告はございませんが、折角お越しになったにも関わらずトレーニング室に入室出来ないという事態に遭遇されるかも知れません。大変心苦しいのですが、現在の状況を踏まえご理解賜ります様お願い致します。

Winter nordic

17日(木)、今年最後のノルディックウォーキングが行われました。

前日は寒波襲来による降雪もあって「当日はどうなる事やら…」と気を揉んでいたのですが、全くの杞憂に終わり蓋を開けたら見事なぴーかん!。これも偏に、参加者全員の日頃の行えではないでしょうか。

今回は、いつものコースプラス城山の田んぼ道も攻めてみました。

楽し気な皆様のお写真を拝見しますと、「良い気分転換が出来たのでは?」とスタッフ一同安堵しております。

寒い中ご参加下さった皆様、誠に有り難うございました

年末年始に加え流行病も収束が見通せないと難しい状況ではございますが、何卒体調を崩される事のない様お身体ご自愛下さいませ。

またのご参加、お待ち申し上げております。