満車警報発令

明日(13日)

晴丘体育施設の駐車場が大変混雑します!

毎週日曜日のテニスコートは、1週間で屈指のお客様が来場されます。

また、グランドでは少年サッカーが試合を。「複数チームが来るので、ご迷惑をお掛けするかも知れません」と事前にお話を頂戴しました。

それに伴い、下記の点についてご理解・ご承知おき下さい。

①メイン駐車場は車の出入りが少なくなる事が予想され、一度満車となると長時間満車状態が続くものと思われます。現地職員の指示に従い、速やかに第2&臨時駐車場へのご移動をお願い致します。

②周辺道路は、大変道幅が狭くなっております。路上駐車からの荷物の積み下ろしや人の乗り降りは、大変危険且つ迷惑ですので絶対やめて下さい。

③周辺店舗駐車場への駐車は、絶対やめて下さい。稀に、周辺店舗よりお叱りの電話を頂戴します。繰り返しとなりますが、絶対やめて下さい。

ご自分の思い通りにならない事もあるかと思いますが、何卒堪えて頂き現地職員の指示に従い行動して下さい。宜しくお願い致します。

バランス良く置いて下さい

先日、南グランドの利用者様より「西側テントと東側テントで、ベンチの数が異なる」とのご意見を頂戴しました。

ソフトボールやサッカー等の試合で、控え選手が腰掛ける為に使用するべく移動させていらっしゃるのでしょう。それに関しては全く問題ないのですが、お返しの際は東西でバランス良くお願い致します。

細かい事ではありますが何卒。