Let’s inbody!

本日より始まりました、トレーニング室不動の人気企画!

令和2年最後の開催です。

今年は、流行病による臨時休館の影響で1回流れてしまいました。“皆勤賞”の皆様には大変申し訳ない事をしましたが、腐らず最後にバシッと良い結果を叩き出して〆ましょう!

自信のない方もIt’s okay!。己を身体から見つめ直す又とない機会です。命までは取られませんし、罰ゲームもございません(笑)。怖いもの見たさで是非。

6月16日(火)に臨時休館が明け、早5ヶ月が経過しました。「臨時休館でトレーニング出来なかったから」という言い訳はもう通用致しません!。昔、シブがき隊も歌っておりました「♪ジタバタするなよ」(シブがき隊、ご存知かな…?)。さぁ、思い切って乗りたまえ!

12月8日(火)までの1週間半でございます。測定費(¥100)又は満タンのポイントカードを握りしめてのお越しを、手ぐすねを引きまくってお待ちしております。

Rice field illumination

今冬も始まりました、田んぼイルミネーション!

すっかり、冬の恒例行事として定着しましたね。

今回は、12月1日に迎える市制50周年を前面に押し出したデザインでございます。

シャッターチャンスは、イルミネーションと名鉄電車が重なった時。是非、チャレンジしてみて下さい。

☆観覧場所 旭城展望室

☆期間 11月21日㈯ ~ 12月25日㈮

☆時間 日没(17時前後) ~ 21時

「寒さが増す前にサクッと撮影したい」というお気持ちは分かりますが、やはりオススメはトップリと日が暮れてから

尚、綺麗に観覧&撮影出来る様展望室は照明を落としてありますので、足下並びに落とし物には十分ご注意下さい

また、お越しの際は新型コロナウイルス感染対策として、マスク着用・アルコール消毒等のご協力をお願い致します。

愛と勇気が友達?!

旭ヶ丘グランドの片隅に、“ママゴト”の形跡・・・と思いきや、よく見ると・・・

 アンパンマンとバイキンマン 

グランド整備で伺ったのですが、流石にコレは・・・崩せなかった(残しても支障がない場所でしたし)。

キックボクシング テクニック👊&パワーエクササイズ

11月23日(月)

キックボクシング

テクニック👊&パワーエクササイズ

突撃!

この日は祝日でしたが

教室開催しました。

皆様のご参加ありがとうございました。

普段来れない方々もご参加いただき

親子、夫婦等で参加など

天気も良く

皆さんキツイキツイと言いながらも

いい汗をかいて

キックボクシングの動きで

全身引き締めてストレス発散!

ステップワークから

シャドーコンビネーション

フィジカルトレーニング

ミット打ち

締めの筋トレ10種類まで

ガッチリお疲れ様でした。

旦那さん初参加、手足長い!

常連の奥様も負けじと旦那に!

夫婦でいい汗をかいていいですね!

今日も親子で。

高校生の彼女は上達が速い!

大将もドーン!

締めの筋トレ10種類お疲れ様でした。

来週11月30日(月)

私が社内研修の為教室はお休みです。

次回は

12月7日(月)

15:30~16:20

尾張旭市総合体育館 剣道場

軍手持参!

高校生以上 女性 高齢者大歓迎!

もちろん男性も!来たれ

1名1回600円

1回毎の申し込みです。

お待ちしております。

継続は力なり

押忍!

体育館はサイン入り!

先日、中日ドラゴンズからドラフト1位指名を受けた髙橋宏斗選手の横断幕の話をさせて頂きましたが、このほど体育館受付窓口にも同じデザインの看板が設置されました。

実は、横断幕にないものが看板には…。何と、本人の直筆サイン入り!

無事契約も済ませ、晴れて正式に中日ドラゴンズの一員となった髙橋選手。バリバリと、そして息長く頑張って頂きたいですね。みんなで応援しましょう!。