2年振りに堂々復活!

2年振りです。お待たせ致しました・・・復活です!

雪遊びツアー

暖冬なんて言わせない!。心躍る白銀の銀世界で、ごってり暴れましょう!

*

開催日は、2月2日(日) 。場所は、岐阜県高山市にございます宇津江四十八滝

対象は年中~小学6年生で、定員は40名(先着)です。

費用は、交通費・保険料・設備使用料等全てコミコミ¥9,000(お申し込み後の振込入金となります)

*

当日は、複数の職員が同行しお子様をサポート。現地情報は、逐一当ブログに於いてUPしますのでご家族の皆様も安心です(お帰りの到着予想時刻も順次更新させて頂きます)

遊ぶだけではございません。当日は、お子様にお小遣いを持たせて頂き土産物売り場で頭の体操もして頂きます。お土産の中身につきましては、ご家族の皆様がリクエストするもヨシ・お子様のセンスに任せるもヨシです(後者はかなりリスクを伴います)

*

既にお申し込みが始まっております(告知が遅れ申し訳ございません)

前述の通り先着となりますのでお早めに!。

【繰り返しますが・・・】

“迷ったらGO”です。

第34回 尾張旭市民ジョギング大会

マラソン(ロードレース)シーズンも闌の今日この頃ですが、今週火曜日(10日)から此方のエントリーが始まっております。

尾張旭市民ジョギング大会

1月最終日曜日の恒例行事と言えばコレでしょう!。新年の走り始めと位置付けてらっしゃる方も大勢いらっしゃるのではないでしょうか。

*

さて早速ですが、今回は一部申し込み方法に変更点がございます。

それは、皆様からご好評頂いております体育館エントリー。前回までは、水曜日の夜間と土曜日&日曜日午前の計3回体育館1階ロビーにブースを設け皆様をお待ちおりましたが、今回は木曜日&金曜日夜間の2回のみとなります。

★19日(木) 17時30分~20時

★20日(金) 17時30分~20時

申し込み期限が20日(金) までの為、ラスト2日間は朝から晩までエントリー出来るという事になります。これは嬉しい!。忘年会の前にでも、ふらっと立ち寄って頂ければと思います。

*

参加費は超安定の¥300仮装はNGで、10kmと5kmは制限時間がございます(詳細は要項をご確認下さい)。

市外の方もOKですので、お誘い合わせの上ふるってお申し込み下さい。

*

来年はオリンピックイヤーです。何かと世間を騒がせているマラソンではございますが、少しの苦しさの奥に待っている充実感&達成感は格別。是非体感してみて下さい。

また、他のマラソン大会とは異なり優しい雰囲気に包まれておりますので、初レースの方にもピッタリです(不肖この私も、ジョギング大会からゴリゴリの大会へと羽ばたいてしまいました)

*

申し込み期間が短いので、十分ご注意を。

迷ったらGO!。新春の森林公園で風になりましょう!。

【一度は・・・】

満員にしてみたい。

Paddy field illumination

11月25日から始まっております、旭城前の田んぼイルミネーション。皆様は、もうご覧になりましたか?

今回も、なかなかの傑作でございます。

棒の手をするあさぴーに、コスモスと旭城がイカしてます(←死語?)

何枚か撮影したのですが、疾走する名鉄瀬戸線が写っているものを採用しました!。

*

期間は、12月25日のクリスマスまで。点灯時間は、日没後~21時までです。

旭城の4階天守閣で見る事が出来ますので、是非行ってみて下さい(写真の数倍は綺麗ですよ)

【駅前も凄い】

名鉄尾張旭駅ロータリーのイルミネーションも綺麗!

・・・But・・・

時間帯によってはお迎えの車が多く、なかなかシャッターチャンスが…。

オススメの時間を教えて下さい。