第34回 尾張旭市民ジョギング大会

マラソン(ロードレース)シーズンも闌の今日この頃ですが、今週火曜日(10日)から此方のエントリーが始まっております。

尾張旭市民ジョギング大会

1月最終日曜日の恒例行事と言えばコレでしょう!。新年の走り始めと位置付けてらっしゃる方も大勢いらっしゃるのではないでしょうか。

*

さて早速ですが、今回は一部申し込み方法に変更点がございます。

それは、皆様からご好評頂いております体育館エントリー。前回までは、水曜日の夜間と土曜日&日曜日午前の計3回体育館1階ロビーにブースを設け皆様をお待ちおりましたが、今回は木曜日&金曜日夜間の2回のみとなります。

★19日(木) 17時30分~20時

★20日(金) 17時30分~20時

申し込み期限が20日(金) までの為、ラスト2日間は朝から晩までエントリー出来るという事になります。これは嬉しい!。忘年会の前にでも、ふらっと立ち寄って頂ければと思います。

*

参加費は超安定の¥300仮装はNGで、10kmと5kmは制限時間がございます(詳細は要項をご確認下さい)。

市外の方もOKですので、お誘い合わせの上ふるってお申し込み下さい。

*

来年はオリンピックイヤーです。何かと世間を騒がせているマラソンではございますが、少しの苦しさの奥に待っている充実感&達成感は格別。是非体感してみて下さい。

また、他のマラソン大会とは異なり優しい雰囲気に包まれておりますので、初レースの方にもピッタリです(不肖この私も、ジョギング大会からゴリゴリの大会へと羽ばたいてしまいました)

*

申し込み期間が短いので、十分ご注意を。

迷ったらGO!。新春の森林公園で風になりましょう!。

【一度は・・・】

満員にしてみたい。