Successful completion[無事終了]

昨日の雨とは打って変わって穏やかな晴天に恵まれた今日、本年最後のノルディックウォーキングが開催されました。

流石小森先生です!(榊原先生でしたら、このぴーかんはあり得なかった?)

清々しく歩けましたでしょうか?。

本年最後という事で、(今回は)小森先生よりご挨拶申し上げます。

2022年のノルディックウォーキングが無事終了しました。

人生100年時代の到来で、より健康を意識する様になってきましたね。動く身体を作るには努力が必要です。ノルディックウォーキングを通して、これからも一緒に頑張っていきましょう。

次回のノルディックウォーキングは3月に実施予定です。詳しい日程についてはまだ決定しておりませんが、広報をご覧頂くか直接体育館へお電話いただければと思います。

皆さんと歩いた2022年は、とても楽しかったです。2023年も宜しくお願い申し上げます。

日本ノルディックウォーキング連盟公認インストラクター

小森一輝

最後は好天に恵まれ、皆様元気に出発し元気に帰って来られました。いい感じに〆られたのではないでしょうか?。ご参加下さった皆様、有り難うございました。

また来春お会いしましょう。

Lost article[忘れ物]

スポーツの秋も終わりを告げようとしていますが、南グランドをご利用の(特に)お子様にお願いです。

最近、水筒のお忘れ物が目立ちます。

元々ココは水筒の忘れ物が多いのですが、10月&11月と増加傾向。う~ん、困ったものです。

水筒のお陰で、皆様は元気良く安心して練習ないし試合が出来ております。その水筒を買って下さったのはどなたですか?。水筒は無料で手に入りますか?。水筒を買って下さったお金は、どこから発生しているのですか?。忘れ物をするそこのキミ、感謝の気持ちが少し足りないのでは?。スキルばかり上達しても、日常生活とが現状維持ではちょっと寂しいですよ。

南グランドは管理人がおりませんので、お問い合わせ等は総合体育館までお願い致します。