Last nordic of the year[今年最後のノルディック]

ブログになかなかUPする事が出来ず恐縮なのですが、定期開催しておりますノルディックウォーキング次回が年内最後となります。

 11月24日㈭でございます 

開催当初と比較したら参加人数は穏やかにこそなりましたが、毎回ご参加の所謂リピーターがいらっしゃりコレはコレで・・・といった状況です。「根付いてきた証かな?」とポジティブ変換しております(笑)

講師が榊原先生から小森先生にバトンタッチとなり、コースも旭ヶ丘エリアから城山エリアにリニューアル。「もっと他にないものか…」と熟慮を重ねてはいるのですが…。良き案がございましたら、小森先生他スタッフにまでご提案下さい。

という訳で、本年ラスト開催・・・皆さんで闊歩しバシッと〆ましょう!。お誘い合わせの上、是非ご参加下さいませ。

New goods[ニューグッズ]

あさぴーの新しいグッズがお目見えしたという情報を入手し、早速『まち案内』で購入して来ました。

ワッペンボールペンでございます。

ワッペンは、シールタイプになっているのでアイロンいらず。デザインは、写真の4種類となります。(¥330/枚)

ボールペンは、デザインが一新され書き味も滑らかになりました(¥165/本)

あさぴーフリークの皆様、是非お手元に!。