簡易体力測定会!!

みなさんこんにちは(#^^#)

9月になって、だんだん涼しい日が続くようになり過ごしやすい時期

になりましたね!

スポーツをするにはもってこいの季節になりました♪

そこで、今月の9月23日に大清水地区体育館にて

3世代レクスポ大会が行われました!

その大会の中で、簡易体力測定会を実施させていただきました!!

5つの体力測定と体組成計による測定で自分自身の体力を知ることができ

今後の健康づくりに興味を持ってもらうために開催されました♪

たくさんの方々に参加していただき、かなり盛り上がりました!!


参加された方は今の自分の体力を知れるいい機会になったと思います!!

今後トレーニングを頑張っていきましょう(*^-^*)

次回の体力測定会は10月29日(日)岩田小学校体育館にて開催されます!!

お時間のある方はぜひご参加お待ちしております☆彡