ほの国体操教室でいきいき長生き!

みなさんこんにちは(^O^)

朝晩は涼しくなり、運動しやすい気候になってきましたね★

寒暖差で体調を崩さないよう

運動でさらに健康な身体をつくっていきましょう♪

さて先日、二川地区体育館にて

「ええじゃないか豊橋ほの国体操教室」

を開催しました!!

豊橋市民なら一度は耳にしたことがある

あの“とんとん”の曲に合わせての体操です(^^♪

普段のショートレッスンでお馴染みの

バンドを使ったストレッチや筋トレと併せて

音楽に合わせて楽しく体を動かし

気持ち良い汗をかくことができました☆

週明けの令和5年9月12日(火)は
同様の教室を下五井地区体育館で開催します!

シニアの健康づくりは運動から始めてみませんか?

ぜひ皆さんのご参加をお待ちしております(^O^)/

豊橋市総合体育館

☎0532-32-9611