10月 新イベント!in地区体・トレセン

みなさん!こんにちは!

最近は朝夕が涼しいですね!すごしやすくて快適ですね♪

 

さてさて、今回は10月に開催の新イベントをご紹介!

10/9はスポーツの日!

暑さの和らぐ10月からしっかりと運動習慣をつけていきましょう👊

内容は・・・・・・・・

スポーツマイルを貯めましょう!

トレーニング室無料券や回数券割引を目指してマイルを貯めると健康的な運動習慣がついちゃうんです😊

このイベントで皆様に健康的になってもらうため、10月の各週でオススメの運動メニューをご紹介♪♪

お得にマイルを貯めて、健康な体を手に入れちゃいましょう!👊👊👊

 

さらにさらに・・・・・!

10月は特別なレッスンも開催!

easy!リズムステップ!開催🙌🙌🙌

こちらは以前のブログでご紹介していますのでそちらをご覧ください♪

まだまだ参加受付中です!

たくさんのご参加お待ちしています♪