今シーズン最後の水上アスレチック!

みなさんこんにちは(^^♪

9月も残り半分を切り、暑い日が続いていますが朝と夜は涼しい風を感じられるようになってきましたね!

これからは、みんな大好き【スポーツの秋】の季節になってきます♪

そして、今日は今年最後の水上アスレチックを開催しました!!

夏休みが終わっても、アクアリーナではたくさんの子どもたちがはしゃいでいます(; ・`д・´)

そして、今回6年ぶりに登場した<ハムスターボール>も大好評!!

水中から見ると、こんな感じになってます♪

みんな飛び跳ねたり、転がったりでとても楽しそうな姿が印象的でした!

そして、笑顔がいっぱいの水上アスレチックで締めくくることができました!!

9月いっぱいまでプール営業していますので

まだ、泳ぎ足りないよって方はぜひアクアリーナまでお越しください♪

みんなで泳ぎ納をしましょう(*^-^*)