HSPスポーツ塾開講!

みなさんこんにちは(^^♪

もうすぐ12月になりますが、今年も残り1ヶ月ですね!

気持ちよく1年を締めくくるためにも、運動をして健康な身体を作っていきましょう♪

そして今回は先日実施しました【HSPスポーツ塾】の様子をお届けします!

今回は鉄棒・とび箱の選択となっており、子どもたちは好きな種目で元気いっぱい練習しました(*´▽`*)

とび箱と鉄棒では様々な技に挑戦しました!!

個々のレベルに合わせて練習ができるので、みんなとても熱心に頑張っていた姿が印象的でした(*^_^*)

ろくぼくを使って逆立ちの練習もできるよ♪

とび箱・鉄棒だけではなくいろいろな身体の使い方をするので、子どもたち運動能力向上にもつながります!!

12月は24・25日になわとびを開催するのでぜひご参加ください🎵

お待ちしております(^_-)-☆