アクアリーナ豊橋「みなとシティマラソン無事完走!」

皆さんこんにちは!(^^)

ここ最近は本格的に寒くなってきて、寒さ対策が必要になってきましたね!

さて、ブログをご覧の皆さま!先日の11月6日(日)に

みなとシティマラソンが3年ぶりに開催されました!


当日は、快晴のマラソン日和となり、約2800人の方が参加されました!

3年ぶりの開催ということもあり、当日は大いに盛り上がりました!

アクアリーナ豊橋では、ラントレに参加していただいた方達とスタッフも一緒にチームアクアリーナとして参加しました!3kmと10kmのコースに別れてエントリーを行いました!

ラントレの方と、決起会として気合いを入れ、いざスタート!

当日海からの風もありましたが、風に負けないくらいみなさんの気合いが入っていました!


結果エントリーをした、ラントレの皆さまとスタッフ全員完走することができ、ベストタイムをだされた方もいて、ラントレの練習の成果がでたと思います!

完走証、順位、タイムなどについては、みなとシティマラソンHPにてご確認ができます。

また、来年の豊橋みなとシティマラソンに向けて、これを見ているあなた!

ラントレに参加して一緒にチームアクアリーナとして参加しましょう!

参加された皆さまお疲れ様でした!

アクアリーナ豊橋 TEL 0532-31-4781