【アクアリーナ豊橋】初めてのスケート教室♪

みなさん、こんにちは(^O^)/

昨日は442年ぶりの皆既月食を見られましたか??

雲ひとつない観測日和でしたね☆

今日もマンマルお月様でとってもきれいですよ!

冬のキレイな星空を見れるのもこれからの楽しみですね♪

さて、昨シーズン大好評でたくさんの子どもたちと楽しむことができた

『初めてのスケート教室』

今シーズンも開催決定です(*^_^*)

氷の上での立ち方から1つずつステップアップ!!


氷の上で歩くのも最初はコーンを使えば安心だね(^_^)v

スケートが全く初めてのみんなと一緒に基本の練習をしながら、氷の上でいろんな遊びをしていくとどんどん上達して、みんなスケート大好きになってくれます☆

今シーズンのスケートも始まったばかり!ぜひ、半年間のスケートをいっぱい楽しむために、「初めてのスケート教室」でコツをつかもうね♪

「初めてのスケート教室」の詳しい情報はチラシを要チェックです!

お申込は本日11月9日(水)から始まりました(^_^)/

皆さまのご参加をお待ちしております☆彡

アクアリーナ豊橋 ☎0532-31-4781