Cyclist[サイクリスト]

トレーニング室リニューアルから間もなく1週間が経過しようとしておりますが、Newマシンはもうお試し頂けたでしょうか?。先週、私もリニューアル後のトレ室勤務に従事したのですが、特にレッグプレスとバーチャルサイクルの人気が頭一つ抜けている様に感じました。

備え付けのディスプレイに直接タッチすると、世界各国のサイクルロードリストが。

お好きな国(場所)をタッチし、ノーパスポート&ノー税関で入国

即スタートです。

臨場感にも拘っており、起伏に応じて負荷が自動的に変わるのは勿論のこと、ディスプレイ下部のジャックにヘッドホンを差し込み装着すると、自転車の走行音や行き交う車の音等もリアルに聞こえるという徹底ぶり!。

適切な表現でないかも知れませんが、とっても面白いです。私のボキャブラリーが乏しく恐縮ですが、兎に角お使い頂きたいの一言!。皆様のご想像より、数割は凄いと断言致します。

操作も簡単ですので、初めてお越しの際はトレーナーまで。

ワールドバイクライドを、総合体育館トレーニング室でご堪能下さい。

※その他の使い方は・・・また後日。

Reset[リセット]

今夏最後のアヒル&ブロックプール!

毎時50分の休憩時に、一度全てプールに戻させて頂いているのですが、コレがなかなかツライ作業でして…。

皆様渾身の一作を崩すと、どこからか冷たい視線が…(たまに溜息も)。悪気は一切ございませんので、悪しからずご了承を。

以上をもちまして、今夏市民プールでのイベントは全て終了となります。

流行病の影響で、なかなかフルイベント(水上アスレチック等)が催せず寂しい思いをさせてしまっております。この先どういう状況になるか見通せませんが、その場その時で出来る事をやっていけたらと思っております。

イベントは終わりましたが、営業はあと1週間半続きます。空模様が心配ですが、8月31日まで何卒宜しくお願い致します。