Punishment game?②[罰ゲーム?②]

以前お話しした、城山テニスコートのコート整備前準備パート2でございます。

今回は・・・

コレ(クレーコートの砂)を2つずつ持ち・・・

この階段を上がる!

前回の顆粒薬品は抱えて階段を上がったのですが、今回は手に持った為使う筋肉が異なりこれはこれでなかなか・・・でございました。

全部で200袋あるも、別の業務に移らないといけなく120袋でタイムアップとなってしまいました。館長、ご勘弁を。

ASAHI NEW YEAR JOGGING CHALLENGE 2022

毎年1月最終日曜日に開催しておりました『尾張旭市民ジョギング大会』ですが、今回も流行病感染拡大を懸念し代替イベントを行う事になりました。

概要は、前回とほぼ同じでございます。各自で一定の距離を走り、記録票に必要事項を記入。文化スポーツ課窓口(市役所北庁舎2階)若しくは総合体育館窓口へ提出し、引き換えで参加賞をいただくという流れです。

申告する走行距離は、下記の5項目。

  ①2km未満   ②2~5km   ③5~10km

  ④10~20km   ⑤20km以上

場所はお好きな所で構いませんが、交通ルールを順守しお車等にはくれぐれもご注意下さい

広報の表紙でも、バッチリPR!。

こういったモデルは主に女性が務めがちですが、この表紙は4名の若い男性から滲み出るフランクさに楽し気な雰囲気も伝わり素晴らしい仕上がりではと個人的に大変気に入っております。

**

一部のトレーニング室のお客様からは、「(流行病が)落ち着いてきているのに何故?」という疑問のお声が出ております。

今シーズンは開催に踏み切るマラソン大会がある事から、参加を楽しみにして下さった方からしたらいまいち腑に落ちないという気持ちはよく理解出来ます。ただ私が見る限り、決行された大会以上にまだまだ中止になった大会が多く、主催者様の判断がより難しくなってきていると強く感じます。

尾張旭市は中止(代替開催)という判断を下しましたが、全ては皆様の健康・安全の為というのを念頭に置いていただき一層のご理解をお願い致します。