Get!

私事で恐縮ですが、通勤用リュックを新調。と同時に、コレも入手して参りました。

地味なリュックを彩るには十分でしょう!

通勤&帰宅Run頑張ります!(笑)。

*

グリーンシティケーブルテレビ1階の尾張旭まち案内で販売しております。

写真のキーホルダーは¥500。

他にもいろんなグッズがございますので、是非足をお運び下さい。

練習の成果を

1月も下旬に差し掛かろうとしていますが、尾張旭市民ジョギング大会まで残り2週間となりました。

今冬は比較的暖かい気候ではありますが、参加される皆様は油断せず体調管理の徹底をお願い致します。

*

トレーニング室では、お一人ジョギング大会でレースデビューする方を指導中。

1年以上前から通われてらっしゃるのですが、なかなか成果が出ない(体重が落ちない)との事でランニングを勧めさせて貰いました(昨秋くらいのお話)。

私からお願いさせて頂いた事は、「週2~3日通って下さい」のみ。あとは、簡単な筋力&体幹トレーニングとランニングに終始(詳細は秘密)。食事制限も、特に指示しませんでした(因みに30代主婦の方です)

ややふくよかな方でしたが、体重は4ヶ月で6kg減。走るペースも少しずつ上がっており、ご本人の頑張りが形になってきています(楽しそうなのが尚ヨシ)。

「目標は70分(制限時間は90分)」との事。ご自分の身の丈をよく理解してらっしゃる目標設定でしたので、「大きなトラブルがない限り大丈夫」と私も太鼓判を押しました。

後ろから遠巻きに。走る姿もサマになってきました。楽しみです

*

あと、気になるのは空模様。ウチから雨男も馳せ参じますので、てるてる坊主の作成をお願い致しますね。

施設空き情報

今週末の施設空き情報をお知らせします。

本記事を執筆しております1/18()10:30現在の情報ですので、お問い合わせいただいた時点で既に埋まっている場合もございます。ご承知おきください。お時間ご都合のつく方は是非一度お問い合わせ下さい!

まずは総合体育館から!

卓球室

1/19()     15:00~ 1台

遅い時間ですが 19:00~ 4台

※貸し出しラケットあります!初心者の方もお気軽にどうぞ!

 

柔道場

1/19()    15:00~

 

南グランド

1/19()    12:00~ 全面

その後も     14:30~ 全面

 

城山テニスコート

1/19()    7:00~ 1面

その後は   11:00~ 1面

 

晴丘テニスコート

1/19()    7:00~ 1面

 

旭ヶ丘テニスコート

1/19()    15:00~ 1面

寒さ対策も大切ですが、空気が乾燥しています!

お出かけ前には火の元に十分ご注意ください!