短期水泳教室2023 当選者発表★

みなさん、こんにちは(^^)/

7月1日から抽選申込がスタートしました、

【短期水泳教室2023】

とってもたくさんのお申し込みをいただきましてありがとうございます!!

また今年もみんなと楽しくスイミングができることがすごくすごく楽しみです☆彡

 

さて厳正なる抽選の結果、ご参加の皆様が決定いたしましたのでご案内いたします。

当選結果は↓の画像をクリックすると当選結果のご案内が表示されます!

当選された方は以下の通りお手続きをよろしくお願いいたします。

【ご入金期間】令和5年7月11日(火)~7月17日(月・祝)

※ご入金期間にお支払いがない場合、自動的にキャンセルとなりますので予めご了承ください。ご来館が期間内に難しい場合などは事前にご連絡をお願いいたします。

※当選した枠をキャンセルしたい場合は7月11日(火)~17日(月)の期間内に必ずご連絡(電話でも可)をお願いいたします。

※残念ながら落選された方はキャンセル待ちに登録がされています。空き枠がでましたら施設よりご連絡をさせていただきます。繰り上がり当選の連絡は一番遅くてレッスン日の前日となります。

 

若干数空き枠があるクラスがあるので、抽選申込を忘れてしまった方はぜひ明日の7月11日(火)から一般申込が始まりますのでお申し込みをお待ちしております(^^)/

 

ご不明点などございましたらお気軽にお問い合わせください。

アクアリーナ豊橋 ☎0532-31-4781