HSPスポーツ塾

みなさんこんにちは(^O^)

子どもたちはもうすぐ夏休みでわくわくしますね(^^♪

さて、今週末は

「HSPスポーツ塾~とびばこ教室~」

を開催します!!

「HSPスポーツ塾」とは

学校体育のカリキュラムを取り入れ、

子どもの発育と体育の成績向上をに役立つ

スポーツ教室のことです(^_-)-☆

今月は様々な身体の使い方とともに

「とびばこ」に特化した内容で実施します!

この教室の特徴として、広い体育館で開催するので

お子さまの頑張っている姿や先生からの指導内容を

保護者さまも同じ空間で見守ってあげられるんです(^^)v

また、月に1回のイベント教室なので

保護者の皆さまも通わせやすいですね★

HSPスポーツ塾 7月度とびばこ教室

◆日にち:令和5年7月15日(土)

◆場所:豊橋市総合体育館 第二競技場

◆対象:一部/年長~小学1年生

二部/小学2年生~小学5年生

◆時間:一部/10:00~10:50

二部/11:10~12:00

◆持ち物:室内シューズ、動きやすい服装

※付き添いの方も体育館内で見学いただけます

必要に応じて履物等をご用意ください

夏休み直前!

次の体育の授業に向けてたくさん練習しよう!!

皆さんのご参加をお待ちしております★

豊橋市総合体育館

☎0532-32-9611