総合体育館!年末大掃除大作戦!

みなさんこんにちは\(^o^)/

早いもので、今年も残すところあとわずかとなり、豊橋市総合体育館は28日で今年の営業が終了いたしました。本年は、みなさんよりご愛顧をいただき誠にありがとうございました!

来年も、さらにみなさんに満足していただけるように「元気に!」、「笑顔で!」、「スポーティーに!」頑張っていきますのでよろしくお願いします<(_ _)>

そして本日は、総合体育館で【大掃除大作戦!】を決行いたしました♪

1年間の感謝の気持ちを込めてせっせと掃除しました!

普段、手の行き届きにくいところもピカピカにすることができました(; ・`д・´)

やっぱりきれいになると、心まで洗われた気分になりますよね!

そして、新年の営業は1月4日9:00~開始となりますので

それまでみなさん、体調管理に気を付けて元気にお過ごしください🎵

それでは、よいお年をお迎えください(^_-)-☆