アクアリーナ豊橋「クリスマスイベント2022報告」

みなさん、こんにちは。

クリスマスが終わりいよいよ年末ですね!!

みなさんはどんな年末年始を過ごしますか。

さて、アクアリーナ豊橋では

12月月間イベントとして

クリスマスイベント2022

を開催しました。

今回は12月25日(日)の様子をみなさんにお裾分けします!!

まずはクリスマス抽選会を選手控室で行いました。

選手控室までの道中はこどもたちが描いてくれた塗り絵を貼って、

華やかなサンタさんロードを作ることができました!!

次にミニ門松作成教室を開催しました!

天然の竹を使用し、オリジナリティあふれるミニ門松ができました!!

 

さらに玄関前に特大サイズの門松を2つ作成しました!!

全て手作りになりますので、ご来館の際はぜひご覧ください!

アクアリーナ豊橋のスケートリンクは年末年始(1月1日を除く)も営業いたします!!

ぜひ、年末年始もアクアリーナ豊橋で楽しい思い出をつくりましょう!!

アクアリーナ豊橋

Tel:0532-31-4781