アクアリーナ豊橋「トレーニングルームマシン紹介~番外編~」

みなさん、こんにちは(^_-)-☆

お盆休みに入ってきた方も多いのでは?!アクアリーナ豊橋は8月中お休みなく元気いっぱい営業中ですので、夏休みの思い出作りにアクアリーナへ遊びに来てくださいね♪

さて、7月27日(水)にトレーニングルームがリニューアルして、みなさんに魅力を知ってもらおうとリニューアルマシン紹介をさせていただいております!

今日は【番外編】をお届けしますよ~(#^^#)

今回のリニューアルではトレーニングマシンだけでなく・・・

体組成計もリニューアルしました~!!!

この体組成計のすごいところは、

皆さんのスマートフォンで測定結果を記録できちゃうんです!!

日頃のトレーニング成果をはかるために、数字として記録を残し、効果を実感できることでよりトレーニングのモチベーションにもなりますよね!


カラダの細かな情報までスマートフォンで確認できますよ!

また、記録した情報はずっと残るので、過去との比較もできますね(^^♪

ぜひ、新たなマシーンでトレーニングに励んで、新たな体組成計でカラダの変化を楽しんでくださいね!皆さんのご利用をお待ちしております(^^)/

アクアリーナ豊橋  ☎0532-31-4781