新トレーニングマシン!!

みなさん、こんにちは🎵

暑い日が続いていますが、クーラーに頼りっきりになっていませんか?

室温と外に出た時の気温差が激しいと夏バテを起こしやすくなるので

付けっぱなしではなく、一度切って空気の入替などもしてみましょう!

 

そして、2021夏!下五井地区体育館に新しいトレーニングマシンが仲間入りしましたヽ(^o^)丿

その名は、マルチプレス!!!! 

  

このマシンがまたすごいんです!!!!

何がすごいかというと。。。。

1台でベンチプレス(胸ショルダープレス(肩)

ができる二刀流なんですよ(*’▽’) 

   

使用方法も簡単なので、初心者の方でも

低回数で高負荷をかけることができる優れモノなんです🎵

 

いつものトレーニングで物足りないと感じている方は

体感していただければと思います!!

下五井地区体育館限定となりますので、

この機会に是非、いらして下さい!!お待ちしております🎵