バスケ練習会!「左手は添えるだけ」

みなさん、こんにちは!!

今週はずっと雨模様で洗濯物が溜まる一方ですね(泣)

ですが、大雨になると大人になってもなんかテンションが

上がってしまう自分がいます(*’▽’)

 

そんな大雨の中、総合体育館では第2回バスケ練習会を行いました!!

 

外の天候に負けないぐらい激しく盛り上がってました!!

小学生はもちろんのこと、大人の方も汗を流しながらシュート練習していましたね!

めざせ2万本!!!!

2万本できれば、自然と某主人公みたいに「左手は添えるだけ」

が体に染みついてきますね!!

バスケ経験者のスタッフから一生懸命アドバイスはさせていただきます。

最近は、なかなかバスケのシュート練習もできる場所がないので

この機会にぜひ目一杯、練習して下さい!!!!

次回は 7月16日(金)17:00 開催となります。

お待ちしております🎵