ショートレッスンでコンディショニング!!

みなさん、こんにちは(^_-)-☆

とうとう東海地方も梅雨明けをし、夏本番が始まりましたね!!

夏といえば・・・・・海!!祭り!!花火!!など

楽しいものが目白押しですよね!!

みなさん夏を満喫されると思いますが、なにかと薄着になる

この季節はすこし身体の状態が気になりますよね!!

そんなときこそ、身体のコンディショニングをしてみませんか?

豊橋市地区体育館ではショートレッスンを行なっています。

1回のレッスンが20分と手頃な時間で初めての方に

多くご参加いただいています。

 

こちらは、バランスボールで体幹を鍛えたり、血行を良くしています。

 

他にも、ストレッチポールやバンドを使用したレッスンも行っています!!

7月20日(火)10:30~10:50 飯村地区体育館 

       11:40~12:00 二川地区体育館

7月21日(水) 10:30~10:50 下五井地区体育館 

       11:40~12:00 石巻地区体育館

       13:20~13:40 浜道地区体育館

上記の予定で実施します!!

参加料もトレーニング室利用料200円でご利用できますので

この機会にぜひご参加下さい!!みんなでコンディショニングしましょう!!

お待ちしております(*’▽’)