休場日はありません【市民プール】

今日は、朝から弱い雨が降ったり止んだり。平日という事もあり、営業開始から1時間はお客様が…。

月曜日という事で、休場日の施設もチラホラ。もしかして、尾張旭市民プールも休場日と勘違いされたかな?。当プールは、休場日がありません。(よっぽどの天候不順等が無い限り)8月31日まで走り続けますので、何卒宜しくお願い致します。

先日、12時上がりの学生スタッフが帰らず監視室の隅でスマホを弄っていました。「帰らないの?」と尋ねたら、「今、オンライン授業を受けているんです」という返答。いやいや、凄い世の中になったものですね(苦笑)。

忙しない午前【市民プール】

本日の天気予報はズバリ。しかし、開場準備をしている間、雨は止み少しずつ青空が。スタッフ全員の頭上に「?」が沢山描かれていたのですが、お客様がドンドン来場されるので気を取り直し出動!午前はなかなかの賑わいでした。

しかし、昼前からポツポツ来始め正午過ぎからはご覧の通り。

 写っている車は全てスタッフの 

最初のうちは雨の中でも元気良く遊んでらっしゃいましたが、雨足が強くなると同時に帰路につかれる方が増え客足も次第に遠退き…。

本日ご来場の皆様、お風邪を召されませぬ様ご自愛下さい。

4連休、如何でしたか?。お天気にはあまり恵まれず流行病も再び猛威を振るいつつあるという微妙な状況でしたが、次は皆様が気を取り直して明日から学校にお仕事に頑張って下さい。

またのお越しを、お待ち申し上げております。

Newspaper【市民プール】

本日の中日新聞に、市民プールの記事を掲載して頂きました!

結構大きく載せて頂いてます。

心なしか、25mプールが綺麗に見える?。まぁ、水張りからオープンまでほぼ毎日入水し掃除・ゴミ取りに勤しみましたからね。少しは報われた・・・という所でしょうか。

因みに、取材当日は小森さんのBirthday!。良い記念になったのでは?。

地方版ですのでお目に掛かれない方が多いと思いますが、可能な方は是非ご一読下さい。

市民プールはコレとセット?【市民プール】

大袈裟な話でも何でもなく、市民プールへお越しの8割のお客様は大体帰りはこの時間。

Ice Time

子供の殆どが、入場料(¥100)+アイス代(¥140)を握りしめてやって来ます。一頻り遊んでアイスで〆る・・・う~ん贅沢。

因みに、ここのアイスはスタッフも大好物。私は、皆を帰した後に1人でゆっくり食べて帰るのがルーティンになっております(笑)。