楽しいのが一番 短期水泳教室、本日堂々開催! 今夏は、AコースからDコースまで全て満員! う・・・嬉しい。 * ブーメラン先生の2人も、すっかりお馴染みになってきたのでしょうか? 初回の今日は、示し合わせたかの如く色が丸カブり。 ・・・どうでもいいですね。 * 生憎のお天気でしたが、出席率は良かったですよぉ。 みんな、楽しそうだったなぁ。 それが一番! * 平日の朝から、子供の歓声が聞こえてくるのはイイ! やっぱり、屋外プールはこうでないとね。 * 残り3回、休まず来てね! 【みんな・・・】 無邪気(笑)。
帰ってまいりました! 行方不明となっておりました・・・ 男子更衣室No.399のロッカーキー 有り難い、そして嬉しい事に・・・ 無事帰って(返って)まいりましたぁー! * もう、感謝感謝です。 ご返却頂いた方、有り難うございました。 【再発】 治り欠けた掌のマメ・・・再発。 トホホ…。
おおはしゃぎだぜ! 昨日開催の・・・ 水上アスレチック 大盛況でございました! * 写真を見ると、昨日の歓声が聞こえてくる様な…(病気ではございません)。 見てる此方も楽しかったです。 ご参加頂いた皆様、有り難うございました。 * 次回は、8月12日(月祝)。 太陽燦燦の下出来るといいですね。 【私も・・・】 一度やってみたいのですよ、BRAVO。