【重要】                    愛知県まん延防止等重点措置の対象区域拡大に伴う営業について

日頃より一宮市体育館施設をご利用いただき誠にありがとうございます。

愛知県まん延防止等重点措置の対象区域拡大により、

一宮市が措置区域に追加されることとなりました。

措置期間:8月21日(土)~9月12日(日)

それに伴い、体育館施設を午後8時までの時短営業、

木曽川いきいきセンターを休館とします。

なお、愛知県まん延防止等重点措置の期間や内容の変更により、

対応を変更する場合がございます。

 

【体育館利用について】

〇施設は午後8時に閉館いたします。

 営業時間の短縮に伴い、

 スポーツ施設予約システムの窓口での受付は午後8時までとなります。

 (登録・予約・抽選・使用料支払いなど予約システムに関する

  全てのお手続きは午後8時までとなります。)

〇終了時間が午後8時を超える枠(例:午後7時~午後9時など)は

 ご予約・ご利用いただくことができません。

 ※ご予約済の方には、施設職員よりご連絡させていただきます。

  対象となる予約の取り消しは行わないようにお願いいたします。

 

【カルチャー教室について】 

 〇午後8時以降にかかる教室については、休講または時間を変更して

  開催します。

  対象教室は <こちら> をご確認ください。

 

【木曽川いきいきセンターについて】

〇施設は下記の期間休館とさせていただきます。

 休館期間:8月21日(土)~9月12日(日)

 

皆様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、

ご理解とご協力の程、よろしくお願いいたします。