本日のリズム体操教室♪

今日は3月3回目のリズム体操教室でした!

みんなでシールを貼ったりマット運動をしたり

笑顔いっぱい♪楽しそうに参加してくれました(*^-^*)

4月から入園のお友達もいますが

色んな「出来た!」を体験したり

お友達とのコミュニケーションが取れるようになったり

いっぱいの成長を感じさせてくれてます(*’▽’)

今日は先生からみんなにメダルのプレゼントも💛

最後はみんな笑顔で記念写真!(^^)!

4月からも牛川地区体育館でリズム体操教室♪

お友達のご参加お待ちしております(^_-)-☆

牛川地区体育館 ☎0532-53-0950

豊橋市総合合体育館 ☎0532-32-9611

地区体イベント開催!!

みなさんこんにちは!!

3月の中旬ですが、まだまだ寒い時期が続きますね🥶🥶

早く暖かくなってほしいですね( ゚Д゚)

さて!本日は草間地区体育館で地区体イベントを開催しました!!

今年度最後の地区体イベントになりました😀

トレーニング体験会とバスケ練習会を行いましたが、風が強く天候が悪い中

にも関わらずたくさんの方に来ていただきました😋

3月以降も地区体育館でショートレッスン、総合体育館でバスケ練習会を行ってますのでぜひぜひご参加ください!!

豊橋市総合体育館 ☎0532ー32ー9611