【アクアリーナ豊橋】卒業遠足をアクアリーナで♪

みなさん、こんにちは(^^♪

今日は、アクアリーナに市内の小学校から卒業遠足で遊びに来てくれました!!

ほとんどの子がスケート初体験で滑れるか不安に思っている子もいましたが

私たちインストラクターと一緒に、楽しくスケートを滑ることができました♪

ただ滑るだけではなく、様々な道具を使って楽しく遊びながらやりました!

これは、【コーン取り合戦】の様子!

最後は、ライドチェアを使って【チーム対抗リレー】で大盛り上がりでした(*^-^*)

アクアリーナではこのように卒業遠足や、スポーツの授業として

市内の小学生が スケートを滑りにきてくれます!

初めての子でも楽しく上達できる内容になっていますので

まだアクアリーナに来たことがないよって小学校はぜひ、アクアリーナで

スケート授業を受けにきてください(^_-)-☆

みんなでスケートを上達しよう!!

 

アクアリーナ豊橋 ☎0532-31-4781