【アクアリーナ豊橋】2/11(日)バレンタインイベント開催!!

みなさん、こんにちは(^^♪

バレンタインの時季がやってきましたね♪

チョコを誰かにプレゼントしたり、自分で食べちゃうのもいいですよね!(笑)

そして、アクアリーナ豊橋ではバレンタインにちなんで

2月11日(日)にバレンタインイベントを開催します!👏

当日は、カップルの方はとてもお得になる景品が当たる抽選会があります!!

それ以外でも、子どもから大人まで楽しめる内容になっていますのでぜひぜひお越しください(^_-)-☆

当日は、スケート入場料だけで遊べる、【スノーパーク】や【キッズランド】も開催しています!

11時から16時まで開催していますので、スケートの休憩でも、終わった後でも楽しく遊べますのでみんなで思いっきり遊びましょう♪

みんなでバレンタインを盛り上げよう!(^^)!

 

アクアリーナ豊橋 ☎0532-31-4781