お子さま大集合!!『わくわくスノーパーク』&『キッズランド』

みなさん、こんにちは(^^♪

寒い日が続き、昨日は豊橋でも雪が降りましたね!

体調管理をしっかりとして、風邪をひかないよう元気に過ごしましょう♪

さて、本日は、スケート入場券で楽しめる『わくわくスノーパーク』『キッズランド』についてご案内です!

『わくわくスノーパーク』は、豊橋ではここだけ!たくさんの雪で遊べるエリアがあります⛄雪だるまをつくったり、バケツやスコップで遊んだり、小さなかまくらをつくったり、遊び方は無限大★

次回開催日は1月28日(日)だよ❤

続いて『キッズランド』は、ふわふわの遊具で思いっきり遊べるエリアです!大きなふわふわ滑り台やシーソー、ハムスターボールがあるよ♪他にもたくさんの遊び道具がそろっておりますので、ぜひ遊びにきてください!

次回の開催日は、1月27日(土)・28日(日)だよ❤

みんな~待ってるね~♪

アクアリーナ豊橋(☎0532-31-4781)