【アクアリーナ豊橋】わくわくスノーパーク&キッズランド

みなさん、こんにちは(^^♪

寒い日が続いて本格的な冬シーズンに入っていますが、ウィンタースポーツが楽しくなる季節です⛄

アクアリーナ豊橋はウィンタースポーツの人気種目「アイススケート」が楽しめます!冬の思い出づくりに遊びに来てくださいね(^^)/

 

さて、アクアリーナ豊橋のスケートリンクでは、スケートリンクを楽しむだけでなくその他にも楽しめるコンテンツが揃っています!

わくわくスノーパーク

本格的な冬シーズンといえどなかなか雪の降らない豊橋で、雪遊びができるのはアクアリーナ豊橋だけ!!

雪山や雪だるま、雪のお城などなど、みなさん思い思いの素敵な雪アートを作ってくれていますよ♪

今週末の1月21日(日)が開催ですので、ぜひお待ちしてます(^_-)-☆

キッズランド

キッズランドは25mプールにふわふわの青マットを敷き詰めて、プールで使う水上遊具で遊べたり、子ども用滑り台もあります!またぬいぐるみや絵本もたくさんあって、遊び方は子どもたちの発想力で無限大✨

スケートと合わせて思いっきり体を動かして楽しもうね♪

 

今週末のレジャーはアクアリーナ豊橋のスケートで決まり!!

お待ちしてま~す(^_-)-☆

◎スケート営業案内◎

 1月20日(土) 9時00分~20時30分

 1月21日(日) 10時30分~18時00分

 

アクアリーナ豊橋 ☎0532-31-4781