【アクアリーナ豊橋】新年おみくじ抽選結果

みなさん!!こんにちわ(^^♪

1月に入り、成人式も終わり落ち着いたかと思います。!(^^)!

さて、今日は【クリスマスイベント】で前売り券の購入をされた方、限定で

新年のおみくじ抽選会が実施されました。

クリスマスイベントで前売り券を購入された方へ新年のおみくじ抽選券がついていたかと思います。

おみくじ抽選結果が出ているので、令和6年1月14日(日)までに

アクアリーナ豊橋のエントランスで確認をして頂き、交換を行って

いただくようお願いします♬

おみくじ抽選結果のお知らせ

お知らせ

令和5年12月17日(日)から24日(日)に実施された抽選会で【トレジム無料券】

を頂いた方は、有効期限が近付いております。

有効期限:令和6年1月31日(水)まで

まだ使用されていない方は、期限が切れる前に使って頂くようお願いします。(^^♪

アクアリーナ豊橋 

☎ 0532-31-4781(9時~21時)