簡易体力測定会!!💪

みなさんこんにちは!!

今年もわずかとなり、みなさんは年末年始をどうやって過ごすか決まって

いますか?私はたぶん寝正月になりそうです( ;∀;)笑

寒い日々が続いていますけど、体調には十分気を付けてくださいね!(^^)!

さて、先週の土曜日に栄校区にてスタンプラリーが実施され、そこで

簡易体力測定会ブースとして私たちも参加しました!!



寒い中の実施でしたが、とても天気が良くたくさんの方に参加していただきました(#^^#)

今回はビジョントレーニングといった、動体視力を鍛える種目を入れ普段やらないような運動ができたと思います!

来年もみなさんと一緒に楽しめる体力測定会を企画していくので楽しみにしてくださいね(^o^)/

豊橋市総合体育館📞 0532-32-9611