総合スポーツ公園祭’23開催報告

みなさん、こんにちは(^^♪

6月24日(土)、6月25日(日)開催の総合スポーツ公園祭’23にご来場いただいたみなさま誠にありがとうございました♪

当日は天気にも恵まれ、どのイベントブースも多くの方々にご来場いただき、無事に開催することができました!



今回は<防災>と<SDGs>をテーマに、様々な企画を皆様に体験していただき、その体験から1つでも多くのことを、学び感じていただければ幸いです(*^-^*)

そして、25日(日)開催のアクアリーナ豊橋カップ水泳大会も数多くのスイマーが参加し、熱い戦いを繰り広げました!(; ・`д・´)

また、オリンピックメダリストの加藤ゆかさん、佐藤久佳さんをお招きし、今回初の男女混合フリーリレーにも参加いただき、目の前でのオリンピックメダリストの泳ぎは圧巻でした!!!

大会の途中では、参加者618名の皆様と楽しい抽選会もありドキドキ、ワクワクの連続です!(^^)!

たくさんのご来場をいただき、数多くの方々のご協力のおかげで無事、

総合スポーツ公園祭’23 を終えることができました!

本当にありがとうございました♪

これからも、豊橋市総合スポーツ公園等(アクアリーナ豊橋、豊橋市総合体育館、地区体育館等)を引き続き、どうぞよろしくお願いします(^_-)-☆