プールで楽しくアクアダンベル♪

みなさん、こんにちは(^^♪

6月に入り、プールの営業が始まっておりますがみなさんはアクアリーナに遊びに来られましたか?

まだだよ!って人は、ぜひ遊びにきてくださいね♪

そして、今回は今日が今季初レッスンだった【アクアダンベル】についてお知らせします!

アクアダンベルは、水中でダンベルを扱いながら様々な動きをしていきます!

水中なので普段トレーニングしていない方でも気軽にご参加いただけますし

泳ぐのが苦手だよって方も潜ることはないので大丈夫です(*^-^*)

担当のインストラクターは、中矢と向田が隔週で担当させていただきますのでよろしくお願いします!!

プールで楽しくエクササイズをして、脂肪燃焼・筋力アップしていきましょう!

ご参加、お待ちしております(^_-)-☆

アクアリーナ豊橋

℡:0532-31-4781