季節の装飾(*^^*)

皆さんは地区体育館を利用されたことはありますか?

豊橋市内には11施設の体育館があり競技場の団体、個人利用が出来たり

トレーニング室がある施設もあります!(^^)!

その地区体育館のエントランスやトレーニング室にはスタッフが作った

季節の装飾かあります(*^^*)今回はその一部を見ていきましょう!

まずは二川地区体育館から!

折り紙に見えないほど鮮やかで綺麗な装飾ですよね☆

チューリップの周りにはお子様がかわいい絵を描いてくれてます(#^^#)

続いて牛川地区体育館!

折り紙やチラシを使ってたくさんの花や葉っぱが作られております!

よく見ると鯉のぼりまで!いろんな季節を感じることができますね~

他にも各施設には素敵な装飾がたくさんあるんですよ!

地区体育館を利用した際には是非探してみてくださいね(^^♪