防災訓練実施!

みなさまこんにちは!昨日はバレンタインデーでしたね♥

豊橋市総合体育館では2月14日バレンタインデーに防災訓練を行いましたー!

スタッフみんな、熱い気持ちを燃やして真剣に参加しました(‘◇’)ゞ

普段はあまり触れることの無い防災監視盤

もしもの時に対応できるよう勉強です!

この後、水消火器での実践も行いました(‘ω’)ノ

防災意識を高め、日頃からの予防対策も大事ですね☆

備えあれば憂いなし!!!

これからも皆様に安心してご利用いただけるよう訓練していきます!

アクアリーナ豊橋『SPかけっこ教室』参加者募集中★

みなさん、こんにちは(^^)/

今日は風が強くて、より一層寒いですね、、、

温かい服装をして、寒さに負けずに元気よく頑張りましょう☻

さて今回は、アクアリーナ豊橋で大人気の教室『SPかけっこ教室』についてご紹介です!!

『SPかけっこ教室』とは・・・

スタートダッシュ・フォーム修正・腕ふり等、かけっこが速くなる練習をたっぷり行います★

なんとっ!ミニハードルも新しく導入しました!!

ラダーやミニハードルを使用してどんどん速くなっちゃいましょう!(^^)!

さらに、自身の実力や頑張った成果がわかるように、25mタイム測定会も実施!光電管タイム測定器を使用して、1/100秒まで測定可能☆彡

かけっこが速くなりたい子はぜひ参加してみてくださいね♥

みなさまのご参加お待ちしております(^^♪

アクアリーナ豊橋 Tel:0532-31-4781